未命名 -1  

姬蝶さんの心理テスト結果

素敵な人

すぐ人に聞きます。
 
独自のユニークなセンスを持ち、自分のフィールドを構築していきます。姬蝶さんの実年齢がいくつであろうが、精神的にはまだまだ子どもです。少しだけ大人になる必要があるでしょう。しかし、その純粋な心を出来ればいつまでも忘れないで居てください。姬蝶さんはどうにもこうにも他人が苦手です。理解を示してくれる人はありがたい存在です。自分の価値観や趣味に合わない人に同情することはなく、あっさりと切り捨てます。普段からあまり何も考えてないような姬蝶さんですが、曲がったことや不道徳なことだけは許せないといったポリシーを持っています。また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。姬蝶さんはいつも何か考えて行動してるような素振りを見せますが、実際はそうでもありません。金銭に対し貪欲でたくましい根性を持っています。世の中はお金で「全てではないけど殆どの物」が手に入ることを自覚しており、お金が大好きなのを隠せません。結果より過程を大事にする性格と言えるでしょう。友人に夢を熱く語ってしまうこともしばしば。

姬蝶さんは相手の男性を見下している所があり、さらに理想もとりあえず高いため色々と現実的に無理があります。なんだかんだと色んな事にこだわる姬蝶さんですが、恋愛の事はごく普通で平凡なことを望んでいます。姬蝶さんは男性の困ってるサインや実は嫌がっている事にあまり気がつく事が出来ません。さらにそのことを相手に指摘してもらってもまだ気がつかない場合があります。「わかるだろ、常識的に考えて」といったことすら相手が理解してない場合、非常に腹を立ててしまいます。結構よくあります。気がついたらなんでも相手の男性に頼りきってしまっています。金銭的にメリットが高い人と結局恋愛も共有する確率が高いでしょう。逆にいうと金銭感覚が合わない人とはまるで駄目です。男性とムードがありロマンチックと感じる場所などに行くと、ついつい口元が緩んでしまい胸の高鳴りをごまかせません。姬蝶さんの個性を尊重してくれる相手を求めます。また相手の男性にもそれなりの個性を求めるところがあります。感情と本能の赴くままに行動しており、野獣のような勢いを持ち合わせています。
 
 
 
真不知該說準確還是仰天大笑哈哈哈~~?!
準確率頗高的色彩心理測驗,有興趣的人也可以玩看看喔!http://irktb.com/
arrow
arrow
    全站熱搜

    姬蝶 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()